レンヌ・トーブ(NPC-V4)【MT6】


●織田原のPBM初参加となったMT6「超時空世紀オーガスMT6」V4Div(コミックDiv)の主役級といった感じのNPCレンヌ・トーブさん(NPC-V4)という15歳のエマーン少女です(色塗りは「フォトショップ」を使用)。コスチュームの方はTV版「オーガス」のエマーン人の基本コスチュームの方を描いてみたので、V4Divコミックではレンヌさんのエマーン人の基本コスチュームスタイルは少なめでしたが(レンヌさんのメインコスチュームはミニのワンピースみたいな感じの作業服スタイルが多め)。レンヌさんの髪&瞳の色はよくわからないので(ちなみにエマーン人の肌の色は男女共通に白)ほとんど適当です(-.-;)髪の色は黒だとちょっと物足りないかなーと思ったので青っぽい感じの黒髪にしてみたけど、いかがなものでしょうか?最終回リプレイのラストにて長かった髪をバッサリ切ってショートヘアになったのには驚いたです(^^;)


戻る