フォウ・ムラサメ【Ζガンダム】


●「機動戦士Ζガンダム」のフォウ・ムラサメです(色塗りは「フォトショップ」)。私はほとんどアニメのセル画塗りがもっぱらメインだけど、たまにはちょっとぼかしが付いてる柔らかい感じのアナログ塗り風(?)にしてみました(ブラシツールを使ってのアナログ塗りではなくフィルタの「ぼかしツール」を使って調整しただけですが)。劇場版「Ζガンダム」にてフォウの声が島津冴子さんじゃなかったのは残念ですが…(ゆかなさんは好きな方ですけどね)。劇場版ではキリマンジャロ編がカットされたため第20話「灼熱の脱出」が舞台でカミーユを宇宙へ上がらせるために自ら犠牲となるなんて可哀相だよぉ……(T□T)


戻る