田中 男(1336-V4)【MT6】

 


●MT6での私のPCリン・ラセル(1265-V4)の旦那様であるチラムの元軍人の田中 男<たなか だん>(1336-V4)さんという32歳の男性です(色塗りなどは「フォトショップ」を使用)。とりあえずサングラス着用&素顔バージョンの2パターンを描いてみたので、サングラスは別レイヤーを作成して合成しました。普段はラフなコスチュームスタイルが多かった田中さんですがV4Divコミック最終回にてエマーンの基本コスチュームを着て登場したので、色の方はチラム軍の男性用軍服のイメージです。最初はチラムの軍服スタイルかTV版「オーガス」のオルソンがグローマ側へと寝返った時のチラムの軍服の上着なしのインの服(インの服の色はグレー)が中心のラフな感じのコスチュームを描こうかと色々と悩んでたんですけどねぇ…。素顔の方は20代前半位に若く見られる方ですが私が描くと若く見られないなぁ(T.T)筋骨隆々(いわば体格がっしり系)のキャラクターを描くのはやっぱり難しい…。


戻る