ミンス・トーブ(NPC-V4)【MT6】


●MT6「超時空世紀オーガスMT6」V4Div(コミックDiv)の主役級といった感じのNPCレンヌ・トーブさん(NPC-V4)の双子の妹であるミンス・トーブさん(NPC-V4)という15歳のエマーン少女です(色塗りは「フォトショップ」を使用)。コスチュームの方はTV版「オーガス」のエマーン人の基本コスチュームの方を描いてみたので、V4Divコミックでは私服スタイルが多かったけどね(^^;)ミンスさんは大人しく控えめな性格の姉のレンヌさんとは対照的に男勝りで勝気でお転婆娘という設定で(恋愛に関しては普通らしい)、双子の妹はお転婆な性格のイメージが強いのかな?ちなみに髪型は少し長めのショートボブです。


戻る