MT13「竜創騎兵ドラグーン〜天界への翼〜[現代編]」PCデータ 

戻る

整理番号 0007
PC名 桃園 めぐみ(ももぞの めぐみ)
愛称 メグ
種族 天界人
年齢 18歳
性別
出身 天界(千葉県)
クラス エキスパート
得意分野 天界 運動
エレメンタルカラー ブライトマゼンダ
身長 標準(164cm)
体型 細身
能力値 (心):15 (技):12 (体):10 [天分傾向:バランス]
一人称
二人称 〜さん・〜君
語尾
敬語使用 使う
性格 攻撃⇔防御:【防御】
即決⇔慎重:【慎重】
優しい⇔厳しい:【優しい】
楽観⇔悲観:【楽観】
名声⇔実質:【実質】
奔放⇔規律:【平均】
軽い⇔渋い:【平均】
熱血⇔クール:【熱血】
恋愛⇔友情:【平均】
素直⇔狡猾:【素直】
スキルリスト 回避軽業(一人前) 天界知識(一人前) 機械操作(一人前) 優良身体(一人前) 家事全般(一人前) 格闘[素手](一人前) 格闘[武器](一人前) 投擲(一人前) 料理(一人前) スポーツ[選択](一流) ゴーレム(一人前) 飛行制御(一人前)
職業履歴 クラス:エキスパート(第1回:エキスパート 第2回:ゴーレムのパイロット 第3回〜第5回:第4小隊(昼) 第6回〜第10回:赤銅鎧P)
特技の補足に関する自由設定 新体操部所属。特にリボンの演技が得意。新体操器具を所持。細身だが体力はある。料理を作ることが好き。Hearty−gunデビュー記念セクシィ写真集所有。
身体的特徴や性格の自由設定 明朗快活でしっかり者。物事は常に前向きに考え、あまり悩まない。パッチリとした大きな瞳が印象的。
その他の自由設定 幼い頃から新体操を習い始めた。服の下に新体操のユニフォーム(レオタード)を着ている。新体操用で使う道具一式を所持。ゴーレムの武器はクラブ。
選択DN N3(コミックDiv)
原作:ゆうきつかさ 作画:大橋直人
声のイメージ 大川めぐみ
備考 『Hearty−gunデビュー記念セクシィ写真集所有』は第3回リプレイにて行なわれた水着コンテストで第1位に選ばれたので写真集&南国の果実1年分をゲットしちゃいました。ももメグが第1位に選ばれたのはPLも正直に驚いたです(^^;)ももメグに投票して下さった皆様に深く感謝☆外見的イメージは「大戦隊ゴーグルファイブ」のゴーグルピンクこと桃園ミキ(でも、桃園ミキの髪型はポニーテールではないけどね(^^;))。めぐみの髪型は第2回では両サイドヘア部分をバレッタ(髪どめ)でポニーテール風にしてたのですが、第3回からポニーテールに変更。6月27日生まれ、蟹座のAB型。
PCバストアップイラスト 早真さとる