名 前 高木流雅(タカギ リュウカ゛)
生年月日 15年6月30日22時50分
性 別
誕生時体重 2676g
誕生時身長 48.8cm



clickすると大きくなります。




clickすると大きくなります。




生後99日 生後99日 朝日町プラントピアにて
clickすると大きくなります。


バーバに抱っこ
百日記念clickすると写真出てくるよ・・。


2003/10/19宮まいり 2003/10/19宮まいり お友達とおしゃべり !!!
clickすると大きくなります。


うつ伏せの練習中 スープおいちーーね おきにいりのオシャブリでーーす
clickすると大きくなります。


完全ロックでおねむりちゅう りゅうちゃんの天神様 生後7ヶ月おいちいね
clickすると大きくなります。

結婚式の衣装合わせ お目覚めでーーす :初めての独り飲み
せんべい食べれるように成りました 僕の携帯でんわデチュ パソコンだいちゅきでーーす
clickすると大きくなります。

新聞に載りました。・・ りゅうちゃんの鯉のぼり 生後10ヶ月
はじめての結婚式 ボチボチ歩こうね・・ お稚児さんに出ました
clickすると大きくなります。
2004/06/30 1歳になりました。