discography of Grass Hoppers Plays!!

   ☆ ウカズミツカズ 
   ☆ Grass Hoppers Theme
   ☆ フタリノアシタ
   ☆ 君色
   ☆ ツヅクセンロ
   ☆ bluster
   ☆ SAMMミジカシ
   ☆ 
gerade
ウカズミツカズ  words:kaz  music:kaz 視聴その1  視聴その2

僕たちはココにいたんだ
ココから始まったんだ
意味もなく笑いあった今までを
吐き捨てるように

これからの明日を
誰が想像しただろう
今現実に遠くを見つめて
気がつくことさえあるのに

同じ場所 同じ瞬間
ふとした 出会いだけど

気がついたら 始まっていた
いつの間にか 前を向いていたんだ


呼吸が とぎれる前に
走り続けてたいんだ
オレンジの光 照らしてるけど
目を背けちゃうよ

手をとって走ろう
肩を組んで 砂粒踏みしめて
今 腕の中にある さよならを
そっとココに置いていこうよ

こぼれおちる 笑い声と
あふれ出す 涙と

気がついたら 歩き出していた
いつの間にか 遠くに 続く…

Grass Hoppers Theme words:kaz  music:kaz 視聴はコチラ

空を飛べると信じてた 高く高く飛べると
いつか力みなぎって 雲ひとつない青空を
鳥たちとともに羽ばたく そんな夢を見てたんだ
草の陰から覗き見ておもう
羽のない 高くない 遠くまで飛べる

何度もつまづいて 何度も夜を迎えたけど
どうやら飛べる見込みなし あきらめるしかないかもな

とまらぬ想い夢追いかけ 跳べ跳べ grass hoppers
時折 姿見せてる We are grass hoppers
邪魔はさせない この大都会 Wow
そうさ 俺たち social drop outers

でもね 夢を見るのは 僕の勝手じゃないか
鳥だと信じて飛ぼう 誰にも文句は言わせない
雨が降っても嵐でも たとえ雪が降り積もっても
草の上に上り詰めておもう
羽広げ 空高く 飛びたてる明日を

何度も傷ついて 何度も朝日を浴びたけど
どうやら飛べる見込みなし あきらめるしかないかもな

とまらぬ想い夢追いかけ 跳べ跳べ grass hoppers
時折 姿見せてる We are grass hoppers
邪魔はさせない この大都会 Wow
そうさ 俺たち social drop outers

フタリノアシタ words:kaz  music:kaz  視聴その1  視聴その2

どんなに離れていても 変わらぬ愛がひとつ
信じて信じあって DOORを今 開く

いつでも目に浮かぶ 2人で過ごした時間
あの日あのときのこと ふわりとした感覚

心からあふれる感情
柔らかな風にも似た
この思い持ち続けること 大切だから

I wish to be with you 2つの愛に光が
I wish to be with you 永遠に降り注ぎますように

何も知らない僕 道もその歩き方も
わからないならそれなりに 歩きようがあるさ

明日の色は何色
昨日とは違う色
写真にも写らない
2人だけの色 2人だけの空 2人だけのアシタ

ずっとこのまま

I wish to be with you 2人の明日はこれから
I wish to be with you 手をつないで歩んでいこう
君色    words:ume  music:kaz,ume 視聴はコチラ 

初めて出会う君の微笑み
白く光る一輪の花
この時間が永遠に続く
ことを夢見たあの日

気がつくと僕の目はいつも
君を探して 右へ左へ
笑顔の君を見つけるたび
強くなれる そんな気がするの

僕の心の中に一つ
ひらひら舞い落ちる花びら
この手ですくっておきたいの
どこにもいってしまわぬように


君から来る初めてのメール
揺れ動かされるこの感情
言の葉一つ一つ見つめ
アップダウンを繰り返すの

気がつくと僕の頭ん中
あふれ出してるせつない想い
どこにいるの? 何をしてるの?
何を思い 何考えてる?

僕の心の中に一つ
きらきら 滑り落ちる流れ星
どうか願いを聞いてください
君に届け 僕の想い 

夏の夜の砂浜 二人つける花火
光る星空 瞬くカシオペヤ座

包まれてたいの 君のやさしさの中で
これからも心は 君色のまま

ツヅクセンロ    words:saori  music:kaz  視聴はコチラ

冷たくなる風 夕日が夜に包まれて
今日も一人 空っぽのまま家路につく
目の前を流れていく光 いつでもつかめそうだけれど
ガラス越しに この手は届かない

灯り1つだってつかめない
それでも 信じている

今日も叫ぶ 叫び続ける 一度きりの思いを
悲しみなど ない光を oh 探して
I'll be there Shout at the heart

街明かりが空までを支配して
こんな夜に星は出ない ずっと眠らない
灯り1つだってつかめない 
それでも 光見つめて

続く世界 行く道を 夜が隠して
目的地もわからないけど もう振り返らず
続く線路 行く先も oh 変わってく
もう振り返らず この街にも明日は来る
bluster    words:kaz  music:kaz   視聴はコチラ

気がつくと周り見て 文句ばっかり言ってたりして
理由ばかりつけている気がするけど

自分に自信を持て 言い聞かせているつもりで
その分人の目ばかり気にしている

今日は後ろ見ていても ぶつかっても気にしないけれど

この大きな空の下で 跳びだす想い
もう戻らない この際 ぶち壊そうか
いつでも周りを見て 尻込みするくらいなら
いっそのこと 踏みつけて 突き進め

今日は目をつむっていても 次はどうせ引きずられる

そろそろ始めようか どうしようか 背中押す

この大きな空の下で 跳びだす想い
もう戻らない この際 ぶち壊そうか
これから走り出す たった今から
まだまだ 舞い上がれ 突き抜けろ
SAMMミジカシ    words:marie  music:kaz  視聴はコチラ   

街の中に ある人が言ってた
今日もいつもの場所で
風を眺めているんだ

星を数えたり 波の音うたったり
また繰り返して 待てば 変わると信じて

遠くから聞こえる 歌声ひとひら
今日もまた夜空に響き渡る
星を数えるより 星に近づこう 今宵
夜の光 眩しさよりも 同じ夢を見ている

言葉だけあるのは この一瞬だけで
いつまでも同じ時を重ね続けられず

夜空の明かりが 目に映らなくても
永遠に続けと願い 想い 見上げて

遠くから聞こえる 歌声ひとひら
今日もまた夜空に響き渡る
星を数えるより 星に近づこう 今宵
夜の光 眩しさよりも 同じ夢を見ている
gerade      words:ume  music:kaz
ふと耳に留まるこのリズム
沸々と 心躍る
いつの間にか忘れてた想い
今鮮明に よみがえる

日々同じことの繰り返し
「疲れた」の一言ばっか
そんな毎日吹き飛ばして
今駈け出そう あの日のように

さあ 顔を上げてみようか すぐ目の前に
広がる大空 掴め

高ぶる気持ち 抑えるな  嘘つく必要ない
心のままにまっすぐに 突き進め その道を


ふと気づくと集まってる
同じ想いの仲間たち
きれいな建前 並べるより
泥臭い 友情がいいね

世の中のルールなんていらない
そう 決めるのは俺たち
後悔もするかもしれない
それもたまにはいいんじゃない

さあ うしろなんて気にしない すぐ目の前に
立ちはだかる壁 見据え

何度も何度も 倒されても あきらめる必要ない
心のままに まっすぐに 立ち向かえ 自分信じて
高ぶる気持ち 抑えるな 嘘つく必要ない
心のままに まっすぐに 突き進め その道を